2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

細々とROしてます

↓よければポちっとクリック



こんばんは、かわーどです。


久しぶりにちょろっと書いてみます。

今は基本生放送しながらのんびりとプレイして、いつ終わるかわからないこのゲームと共に終焉を迎えたいと思います。

がんばります




以上





↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


AB育成中 

↓よければポちっとクリック




20140204_2.jpg



お世話になっております。かわーどです。




なんか知らんうちにバレンタインイベントきてました。





てかあれどうみてもうん○やろ。


失礼。




さて、最近はAB育成しています。






20140204_3.jpg



こんな感じの装備で




20140204_1.jpg




MEして遊んでます。


普段RKなのでこうい狩はすごく新鮮ですね。



装備そろえば名無しソロ・・・・そんな夢みてMEを練習している次第です。




いじょーーー


↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

2014年の幸先

↓よければポちっとクリック

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い致します。カワードです。




皆様いかがお過ごしでしょうか?




正月休みが終わり、恐怖の月曜日を迎えた俺はテンションがクァグマイアです。




まぁそれはともかくROですが、2014年入ってからすぐに大きな買い物を致しました。


実は去年よりコツコツ金策していたお金が「100M」程たまったので、



20140106_1.jpg





こちらの



20140106_2.jpg


スキンオブシャドウを購入(95M)


というわけでスッカラカンになったカワード財閥。




新年早々の大盤振る舞いで、お財布はさびしくなりましたが、
影肩があるおかげで少し無茶な狩も可能となりました。




特に現状最高効率のアサルトタートル狩が被ダメの減少とSP管理が
少し楽になったのはいい感じです。


20140106_3.jpg



今後は特化武器をそろえたり、各種防御装備(30%減盾)などを集めるのを
目標に楽しんでいきたいと思います。






別件ですが、生放送の方も着々と来訪していただく人が増え、賑やかになってまいりました。

下品でしょうもない放送を目指している僕ですが、
皆様のご協力により楽しくイジラレながら放送できております。
失言や発狂などで皆様にご迷惑をお掛けすると思いますが、
今年も全くこりずにしょうもない事を喋っていこうと思います。

今後共、かわーどの「もっちり放送」をよろしくお願い申し上げます。


以上、お目汚しの文失礼致しました。


寝よ。

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

今年もお世話になりました!

↓よければポちっとクリック




20131231_1.jpg




お世話になっております!カワードです!




ブログしばらくしてませんでしたが、ROの方はめっちゃやっておりました。








さてさて、今年も終わりですね。







ほんといROいROあった年でした。




20131231_2.jpg



蚤の市の放送をいっぱいやりました!




20131231_3.jpg


Lvが130以上にあがったのでGHMDで円卓の儀を行いました!



20131231_4.jpg



ROの11周年を楽しみました!




20131231_5.jpg


ホドレムリンに尻を掘られそうになりまた!





ほんとにROを通じて様々な人と出会って楽しみました!






今年はいい年だった!




来年もよくするぞーーー!!



みなさん来年もよろしくお願いいたします!




生放送も頑張ります!






良いお年を!







↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

コスタマ結果

↓よければポちっとクリック



かわーどです。お世話になっております。



男には勝負しなければならない時がある。。。。



それはどんな時か。。。。。



これや!




20131203_1.jpg


コスタマや!




毎回2回だけかならず引いてるんや!!!




先月は散々な結果だった、、、、、





しかし、、、、、






今回は違う!





俺はできる男!狙うはチェーンパペット!



こいやーーーー!




20131203_2.jpg
20131203_3.jpg




きたーーーー!!!!!



うへへへへ。リスナー共に俺の最強をアピールできたぜ。。。へへへ。
※生放送で絶叫しているシーンが見れます。うるさいので注意。




ちなみに上の画像は引く瞬間を取り忘れたので一旦下に落としてます←オイ







とりあえず今回は満足。




いじょーーーー




おまけ


20131203_4.jpg



蚤の市でみんな鹿の角装備するの図。クリスマス近いからかな(白目)


↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ













