2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年1枚目のカード

↓よければポちっとクリック




お世話になっております。
かわーどです。






ROといえばレアの代名詞カード!






価値の差異はあってもでると嬉しいもんですよね。



皆さんの2014年最初に拾ったカードは何だったでしょうか?



僕はですね、、、


今年の干支でしたよ!



ここまで言えば分かりますよね。。。。


そう




20140123_1.jpg









ナイトメアカード






寝よ。








20140123_2.jpg



追記、今年もまったり蚤の市放送してます!よろしく!




↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ


カプラHB結果

↓よければポちっとクリック



お世話になっております。カワードです。


20131212_3.jpg



いいねこの靴下カーペット。ここで露店したい。




もうクリスマスですな。ほんと今年も苦しみますですわ(白目)


カプラHBが衣装化するとの事なので、


20131212_2.jpg


20131212_1.jpg



約20万ポイントを使用して、、、、




20131212_4.jpg


20131212_5.jpg




宝を4個、HB一個。



宝が思わぬおこづかいになったのでルンルンです。






みなさんはどうでしたかー?






寝よ。





↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

センチネルですらリア充

↓よければポちっとクリック


お世話になっております。かわーどです。



DDも明日で終わりっつー事で、




20131111_2.jpg



Lif鯖では速度増加POTを手に入れようと我先にと買取露店が並んでおります。





供給過多で相場が下がると思われていた速度増加ですが、思ったよりはやく元値に戻るかもしれませんねぇ。




僕はとりあえず




20131111_1.jpg


毒瓶600、速度増加3700、あと一部露店に売ったりして今回金策という意味でもホクホクでした。
ポイント的には500ポイントくらいなのかな?



DDはレベリングとしても金策としても優秀なんだなと身に沁みましたが、
正直もうあの狩場はしばらく見たくないなって感じですな。



20131111_4.jpg


RKの魔境はこのセンチネル君。こいつは今日で狩収めということで、心をこめて剣でぶったたきました。
センチネル君もなんか泣いているようにみえます。





と、思った矢先後ろから同じMAPにいるエリザが「がんばってー」と言わんばかりにセンチネル君にヒールをぶっかけます。


20131111_3.jpg




これがリア充か爆発しろ(憤怒




なんやねん、別れの気持ちに浸った俺の純粋でピュアリングな思い返せよ。








寝るか。





↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

きれいなアラーム

↓よければポちっとクリック




ドウモ、綺麗なアラームデス!イツモトケイ塔デムチムチシテイマス!

20131108_1.jpg




まぁ・・・・・このコスチュームを載せたかっただけで書いた。反省はしていない。









ところで。







20131108_2.jpg





これ行こうかな。ほんとたまたま暇になりそうだしね、いつも本当はいそがしいんだけど、ほんとはなんかもう株とかみたりなんかそういう感じの見たりするのに忙しいんだけど、たまたま暇そうだし、ちょっと覗いてパッケだけ買ってこようかなって思ってる。暇じゃないんだけどね。





寝よ・・・・。



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

これはブラジャーですか?

↓よければポちっとクリック


20131104_1.jpg




いいえ、ブラディウムハンマーです。







コアよこせやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ













