2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


↓よければポちっとクリック



↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いずいずー

↓よければポちっとクリック

fsdfsdsffs7545.jpg



こんばんは、かわーどです。お世話になっております。



ちょっと体調をくずしてしまい、昨日はROができませんでした。放送したかったのに(´・ω・`)
というのもなんか蒸し暑いとおもって少しクーラーをつけたのが原因。ひえすぎはだめですな。









てわけで今日はこんなのがとれる




sfsfs5555.jpg



イズルード1F2Fへと足を運びまったり。かににっぱが名産です。






BOTが結構多かったりするこのMAPですが、それもそのはずモンスターが弱いわりに使い道の多いドロップと高額カードが狙えるたりするので、低レベルの金策MAPとしてはまぁまぁなのではなかろうか。




あとどうでもいいけど、


455555aa.jpg


これが、、、、、




dfgdfgdgdd.jpg


ぐちゃーーって死んだり、







ククレ555





これもぐちゃーーーーーっって




kljklj545455.jpg






死ぬエフェクトなんですが、気持ち悪いですね。




ROは結構リアルな死に方するモンスタが多くて楽しいです(?)



気持ち悪いけど。





いじょーーーーーー

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/05/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ソロでタタチョ あと、お尻でかえる

↓よければポちっとクリック

こんにちは、かわーどです。お世話になっております。

screenLif [Nwwwor+Ver] 128


大分暖かくなり、春のにおいがぷんぷんしてますね。ぷんぷんしすぎて、くしゃみでますね(花粉症



ROですが最近は、このタタチョMAPで遊んでいます。うしろにいるのがブサカワイイタタチョ君です。



タタチョ
・サイズは中 動物 地1
・HP43k
・必要HIT 361 フリー 351
・B 13k J 4k
・ブサカワイイ




って感じのモンスターです。


正直まだ僕のRKではぎりぎり狩れるぐらいの相手で、3匹囲まれた時点で死を感じます。


screenLif [Nor+Ver] 126


大型だったらピアース連射するんですが・・・仕方なく大剣を担いできりきざんでいます。


被ダメもイミュないと1k近くもらうのでアイスの消費も激しい。


数はまぁそこそこいるかなという感じ。WLさんが一番合う狩場なのかなと思います。動きもそんな早くないし。



screenLif [Nor+Ver] 130


30分でのドロップはこんな。毛皮がとっても使えるおやつになり、一つ4kくらいの相場をもっています。

もっと数狩れれば金策しつつ、レベル上げもできるまぁまぁの狩場かもです。


僕が安定して狩れるようになるにはきっと120くらい必要かなって感じ。


ちなみに経験地時給は2M~3Mくらいです。





狩り話は以上。


以下、コメへ返信。


ジョゼマンさん
>>ご無沙汰してます!
>>生放送なんてしてるんですか!精力的にプレイされているようで
>>なによりです!また寄らせてもらいます。



はい、結構してます。気持ち悪い声で叫びながら、裸と靴下でマイクに向かって独り言をいってます。
またきてください。PSO2に少し興味が出てきた僕はきのせいです。




以上







おまけ



screenLif [Nor+Ver] 131


いりすさん。アナr・・・・・ヴァナルおめでとうです。
いっぱいモンスタからSPをチュパチュパすってくださいね。

あと、このお尻が素敵なカエルありがとう。これでカエルプレイができます。


↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2013/03/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジュピロス 偵察

↓よければポちっとクリック

dfsdfssfd.jpg


チラッ



お世話になっております。

どうも、かわーどです。




冒頭から素敵なクリスマスツリーと怪しい騎士がコラボっている通り、プロンテラや各町はクリスマスムードで一色です。



憎い。クリスマスが憎い。(とても素敵ですね)



あ、しまった。本音と建前が逆になってしまった!テヘペロ




まぁそんなわけで、プロンテラにいるカップルであろうキャラクター達を横目で見つつ、憎しみと怒り、あと憎しみ(どんだけ)を込めつつクリスマスイベントをたのしんでいます(^ω^)



と、いう事で。
(どういうわけだ)






screenLif [Nor+Ver] 088



ギルドメンバーであり、そしてかわーどの下僕であるキルさんとカワードの舎弟であるエックスさんと共にジュピロスにいってきました。


まぁ新しい狩場を探すという名目です。

職は、前衛RK支援AB後衛WLといった基本PTです。

ジュピロス1Fと2Fを見に行ってきました。(中心部はみてない)


1Fはヴぇなートのみ、2Fはアポカリプスメインです。


1Fは中々に沸きごこちもよく、ヴェナートがサクサクかれます。ABが硬ければ、火力とペアでいく事が可能で
そこそこ美味しい気がします。属性はバラバラなので火力のPスキルの見せ所です。
90~110の2~3PTがおすすめです。火力は、範囲攻撃であれば何でもいい気がします。ヴぇナートが柔らかいので。





1Fは中々よかったので2Fにも期待していったのですが。

アポカリプスがとても硬い。HPが多いです。物理攻撃も効きにくく、たまにでるBDSは即死級です。

趣味が突っ込んで死ぬ事(ひどい)なキル(WL)さんがさっくりと死んだりしましたので、タゲは前衛にもたせましょう。

そして、この狩場はおすすめできません。アポカリは硬い以外に嫌な点があります。


爆破します


なので、少し狩り状態が荒れてキャラクタの立ち位置がわるいと壊滅です。


これではPT向けとはいえません。



なのでいく事はないですな。まぁアポカリプスがもっと早く殲滅できれば美味しいかもしれません。




狩場レポはこんな感じです。





screenLif [Nor+Ver] 089




キルさんがブログに書いて欲しそうだったので名前だしたよ。100Mください(^ω^)







↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2012/12/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

装備について

↓よければポちっとクリック

寒くなってきましたね。鼻水がずるずると垂れるわけですが、電車内やら人前で鼻かむのに抵抗があるかわーどです。
結局鼻をすすることになりみっともないですね。



さてさてラグナロクの方も順調に金策が進みよい感じつになってきました。


といっても10mくらいたまっただけでして、たいしたことはないのですが。



ベテラン様のブログをみるとなにやら恐ろしい高額装備がならべられてて、自分の装備がどんなにみすぼらしいやら。


しかし、あえて晒しちゃうぞしょぼい装備を!



screenLif [Nor+Ver] 017



ラグナ2ヶ月目でなんとか揃えている装備。

Agi の変態騎士は前までブリーフをは着こなしていましたが、今ではSつきライダーセット装備。


村正とサラマインで簡単に攻撃スピード190を実現させています。

総額10M程度ですが、スリッパを狩る程度なら十分な火力を発揮してくれます。ライダースーツが高額でしたが、くじにより手が届きやすい感じです。
アクセに関してはまださわってないので安売りしてたものを使っております。


僕はこれでひたすらにオットーやらスリッパで70台~90台はサクサクでした。



装備が良くなっていく過程はこのゲームの醍醐味でもありますので、楽しみながら集めていきたいですね!


次の装備はウアーアクセを手に入れれるようがんばります!



あと、話は変わりますがリンクフリーですのでどうぞリンクしてください。


特に初心者の方、ぜひ仲良くブログしてきましょう。

ではでは。

↓よければポちっとクリック

↓別のランキングです
ラグナロクオンライン・攻略ブログ

[ 2012/11/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)












